簡単な運動、健康で幸せな生活を享受します

よくある家庭の簡易運動器材にはダンベル、縄跳び、フープ、羽根などがあります。このような小さい部品のフィットネス器材に対して、人々はそれらを隅やベッドの下に積んでおくことに慣れています。それらを思い出したり、見たりする時にやっとつかんで練習します。このようなフィットネスの方式はいけません。それらを顕見的で持ちやすい位置に置いてこそ、自分が根気よく続けることができます。

どのようなフィットネスをするにしても、酸素があること、つまり心拍数は最高の65%~85%の間にあります。運動する時、筋肉だけがずっと有酸素状態で代謝をよくして、エネルギーと脂肪を分解します。

年齢によって運動の仕方が違います。若い人は体力が十分で、強い力型の運動ができます。中年の人は運動の強度が高くてはいけません。流行に盲目的に従ってはいけない。

長時間の高強度トレーニングは必ずしもいいとは限らないので、長い間にたくさんの高強度の運動をしないでください。専門家は分析して、一回で多種の高強度の訓練をするのは筋肉の損失の導火線をもたらすのです。有酸素運動と高強度トレーニングの後、十分に休む必要があります。

Vastaa

Sähköpostiosoitettasi ei julkaista. Pakolliset kentät on merkitty *